※保証内容に関しましては保証規定に基づきます。各製品の「保証書」をご確認ください。
※修理お申し込み後、1ヶ月以上修理品未着の場合、修理お申込みは自動キャンセルとなります。
※修理品到着後の点検・診断にて、事前にお送りさせて頂くお見積もり金額との差異が発生する際、ご連絡をさせていただきます。その場合はご返却予定日数も変更となります。予めご了承ください。
※改造品については、当社の規定により受付をお断りしております。予めご了承ください。
【修理ご依頼品の梱包・発送】
※修理ご依頼品をお客様ご自身で梱包し、弊社までご発送ください。
※輸送中に発生した事故に関しては、弊社は一切の責任を負いかねます。
※修理ご依頼品のご発送~返却までの流れについては、受付完了後にお送りするメールをご確認ください。
【修理料金のお支払い】
※代金引換:修理品お受け取り時に、宅配業者にお支払いください。
【お客様情報について】
ゼンスイ株式会社は、お客様より任意でご提供いただいた個人情報を、当ご依頼における業務・商品のご案内目的のみに使用いたします。 また、お客様の個人情報を適切な安全対
策のもと管理し、お客様の同意なく第三者へ開示・提供をいたしません。 尚、お客様の個人情報を破棄・削除する際も適切な安全対策のもと行います。
|